Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年3月30日月曜日

    あなたの10ドルで、Students for a Free Tibet INDIAをサポートしよう!



    SFTインド支部が、チャリティーのコンテストにチャレンジしています。
    今から30時間以内に参加団体の中で一番のサポート数を得られれば、賞金として$10,000が与えられます!

    $10,000はSFT India支部の1年間の予算です。4人のスタッフとボランティアたちの活動のチベット・サポートの以下の活動のために使われます。

    ーチベットでの最近の状況をモニターし、レポートする
    ーインド内でのチベットへの草の根サポートを強化する
    ーインド内で効果的なチベットサポートキャンペーンと、活動を組織する
    ー若いチベット人たちに非暴力のアクティビズム(政治活動)をトレーニングする


    彼らをサポートするにはチャリティー寄付サイトのRazoo のホームページに行き、簡単な登録を終えて、10ドル寄付するだけです!!
    この10ドルは日本円にしたら、980円弱です。残念ながら、日本のクレジットカードが使えるかどうか分かりませんが、VisaやMasterなどのメジャーなクレジットカードなら使えるかもしれません。(試してみた方、どうだったかコメントください!)

    今現在(NY時間午後7:30)7位にありますが、(ここで順位をチェック)皆様の協力できっと1位になるでしょう!!

    NYに本部があるSFTは実際に北京で何度も講義活動をしたり、サンフランシスコのゴールデン・ブリッジから大きなフリーチベットの横断幕を賭けたり(NYTimesの表紙にもなった!)沢山の効果的なロビイ運動なども行っている、とーーーーーっても心の清く、あつーーいメンバーが揃った団体です。また、5月には本部から事務次長のTendor(去年、聖火リレーに先駆けてエベレストのベースキャンプで講義活動した勇敢な青年!)が日本に行くはずなので、それに伴われるワークショップも見逃せないですね!詳しくはSFTJapanのウェブサイトをチェックしてみてください。

    どうかご協力をよろしくお願い致します。

    Students for a Free Tibet, Inc. on Razoo. A better way to donate to charity online.

    Posted using ShareThis

    2 件のコメント:

    カズ@憧れの大地 さんのコメント...

    日本で発行されたVisaカードで無事寄付できました。

    Makoto Sasa さんのコメント...

    ありがとうございます、カズさん。今朝見たら、5位になっていました。日本の夜中の12時に締め切りみたいですが、のぞくたびに増えて行っているので、どうにかがんばってほしいです!