Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年3月29日日曜日

    春雷

    撮影秘話というかBehind the SceneをDVDに入れたいから、編集していたが悪い癖で台本を書いていなかった。
    部屋では落ち着かないので、なんか午後のカフェなんぞにノートを持って行って座った。
    ことばがでてくるまで色々な心境を書きなぐり、だんだんまとまり出したので、家に帰還し、ひたすらタイプ。
    たまにはこんなのもいい。





    夜は大学時代の友人と一昨日オープンしたての精進料理のお店「嘉日 KAJITSU」に行った。なにやら、京都のお麩やさんがNYに開いたお店らしい。内装のカウンターの木がすばらしい。新しい木のにおいも、清々しい。

    これでもか、という繊細な味つけのすべてベジタリアンな食事が細胞にしみいっていく。
    嗚呼、日本食万歳。
    写真はアーティーチョークと林檎を使った、少しイタリアンな感じの絶妙な一品…

    本当に美味しかったし、久しぶりの近況報告などをしあう。古い友人と会うと、別になにか特別に話さなくても、空間をともにするだけで、阿吽の呼吸で心がほぐれる。

    よっしゃ、また明日からも、がんばろう。

    0 件のコメント: