Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年3月2日月曜日

    東京

    昔は東京に帰ると、社会的な流行やその背景が
    手に取るように把握できていた気がする。
    最近は、だめだ。

    人の心のあり方のみだけが見えて、
    その他の社会学的な部分がだんだん見えなくなってきた。

    例えばお店にいっても、そこにどういう人々がやってくるのか、
    それはどういう社会的配置の店なのかが、だんだん分からなくなってくる。

    群層心理がよめない。

    プロモーションをやりにきているというのに、これはヤバいかも。



    本日はプロモ最終日でしかも絶頂(なにが?ーいや、カフェイン摂取量が)。

    5本のインタビューとプレス試写会。
    プレス試写のほうには、こんどSongs for Tibet日本版をプロデュースされた
    ミュージシャンのハイスタンダードの難波さんがいらして下さって対談を。
    すごく純粋で優しい方。
    最近まで沖縄に8年間住んでいたのだそう。
    東京が彼を彼でなくしたから、リセットをしに行ったのかな。
    リセットされたとおっしゃった。



    ええと、DVDにつける撮影裏話的映像-Behind the Scene-を小出しに
    ブログなどで出そうと思う。
    初めてパルデンに会ったときの様子や、旅の様子、クルーの様子など。

    ということは、また机の前に座るということだー。

    帰ったらもっとヨガをせよ、わたし!

    0 件のコメント: