Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年4月19日日曜日

    シネマぴあの満足度ランキング/Tendor のトークイベント

    おおう! 
    初日にぴあの人が来て、色々調査をして行ってくださいましたが(全部の公開映画にやるらしい)、雪の下の炎は4位になりました
    3位内に入りたかったね。ま、しょうがない。レッドクリフに負けたよ。
    0、4点差でした。

    パルデンさんに手紙を書こうキャンペーン実施中です。
    送られた手紙はこのように掲載され、あとで翻訳してパルデンさんに渡すことになっています。
    また、劇場に足を運んで頂ければ、チベットの政治囚の方たちが牢獄でデザインしたというランゼン・ブレスレットを先着500名の方にプレゼント中です!
    パルデンさんのストーリーが全国の人々にひろがっていくよう、みなさま、ご協力をお願いします!!

    実は、、、前売り予約券が伸び悩んでいます…
    映画に足を運んでくださる方は、その場で購入される方が多いようですが、ぜひこちらからお買い求めください!

    あと、5月10日の18:30の回後に友人でNYのSFT本部に務めている、Tenzin Dorjeeさん(こと、テンダー)がトークショーをします。
    是非ともいらしてください! SFTは非暴力のプロテストをダイレクトに行っている団体で、彼は実際に2007年にエベレストでフリーチベットの横断幕をたらし、当局に2日半も勾留されています。その話も聞けるかもしれませんね!
    彼についての詳細はこちら

    よろしくお願いします。

    今日は、NY、少し肌寒いあるね。

    0 件のコメント: