Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年4月1日水曜日

    SFTインド支部3位に!

    さて、SFTインド支部が参加していたRAZOO MARCH GOODNESSが終了しました!

    ご協力してくださった方も、今回は出来なかった方も、ありがとうございました!

    Facebookのポストを見たところ、3位に入賞し、全部で

    $16,452

    の寄付が集まったそうです!

    やったね! インド支部の1年分の運営資金10,000ドルも獲得し、あとの$6、452はSFT本部の運営資金にまわされるそうです。
    一石二鳥だ!

    日本にもSFTの支部があります。是非とも彼らの集会に参加してみてください。
    前にも書いたとおり、今度SFTNY本部のDeputy DirectorのTendorが日本に5月にやってきます!
    SFTの非暴力で行うフリー・チベット活動は本当に斬新でいて、効果的。

    オフィスの人も皆とてもフレンドリーで、面白く、活動家だからって「政治一色」のコワいかんじは全くありません。更に彼らの最新テクノロジーを駆使したアクションやプロモーションは映画作りをしている私も勉強させてもらっています。

    今度の彼の来日できっと中身の濃いアクション・ワークショップを開いてくれるはず。参加をして、ぜひともTendorの素晴らしい人柄に触れてみてください!彼もとても楽しみにしているようです!

    1 件のコメント:

    epea さんのコメント...

    SFTインド、よくがんばりましたね、よかったですね! 世界のチベ・パワーの一端を見ることができました。

    5月のTwo Top の訪日、とても楽しみです。お目にかかれる機会があればいいなと思っています。