Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年4月7日火曜日

    ニュースの深層続報

    いやー、日本のテレビは複雑ですね、、、

    あの、ちなみにニュースの深層はBSではなくてCSでした。

    実家のテレビで皆で見ようといそいそしていたら、8時になったら「ニュージーランド物語」になったので騒然としていた。宮崎の従兄弟から電話があり、「やっぱ、ニュージーランドうつってる?」ってことで、BSじゃなくてCSらしい、ということが分かった。だって、BS朝日ってあるじゃん。CS朝日と違うのなんて知らないし。

    スカパーで見れるらしいが、その中にも色々な契約内容があるらしく、うちにあるスカパーをいじっていたら、「滴るどうとか」や「巨乳人妻なんとか」っていうエロ映画がたくさーん出て来て、「まちがっても『決定』を押すな!」と大爆笑の渦に。

    その間、宮崎の従兄弟は650円で朝日スーパーなんとやらと契約できる!ということが分かり、契約をしてくれ、それをスカイプでうつしてうちの茶の間から皆で見よう(!)ということになったが、結局契約後にテレビに写るのは時間がかかることが分かり、結局スカイプで従兄弟の猫の美しい顔を見たり、お風呂を見せてもらったり、話題がずれることしきり。

    …結局、見れなかったんだよね。

    今日も夜中まで再放送するらしいけれど、録画をもらうことになりました。

    ちゃんちゃん!

    業務連絡: ヒデキ、ミキちゃんありがとう!

    1 件のコメント:

    epea さんのコメント...

    昨夜8時はまだ会社にいました(涙)
    録画、私にもいつか見せてくださいね。