Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年5月28日木曜日

    負債について語る、とうとう。

    たまっていた財務管理のアップデートをすませると、ドキュメンタリーの夫妻ではなく負債の山が色濃く見えました。
    これから、DVDを自主制作販売していくのでお金が必要なのに…真っ青です。まあ、分ってはいたのですが。
    今まで、多くのクルーにもほとんどただで働いてもらってはいたのですが、ただほど高いものはありません。だいたい、自主制作というのはいつもクレジットカードとお友達でいなくてはいけないし、友人で沢山フィルムメイカーはいるものの、黒字を出したり、リッチになった人など1人もいません。もう一度いいますが、分った上で、フィルムメイカーをやっているのですが。

    こういうことを、ブログで書くのもなんだなあ、と思っていたのでしたが、今日は思い切って書いていしまいます!毎日のビクラム・ヨガがなければ、きっとストレスでどうにかなっているかもしれない。

    さて、ご存知の皆様も多いとおもいますが、東京での上映もおかげさまで、ロングランにはなりました! 

    …が、私が配給会社のアップリンクさんに自ら提示した2000枚のチケットセールスを保証するかわりに、DVDの販売権利をもらう、ということにした、2000枚という数字からはまだまだかけ離れています。(右横のカウンターを参照ください) 2000枚に到達できないと残った枚数は自腹になってしまうので、是非とも是非ともご協力をお願い致します。
    **この提案は私が自主的にアップリンクさんに申し出たもので、無理強いとかは一切、されていませんことを、ご了承ください。アップリンクさんは真摯に全てを協力してくださっており、私たちはよい関係を築いています。

    この2000枚というのは、アップリンクさんの劇場やプレイガイドで購入していただいた場合にはカウントされず、宣伝協力をしていただいている龍村仁事務所から前売り券を予約登録していただいた場合のみにカウントされることになっています!

    皆様、お願いです。どうか、どうか、お友達や同僚のかたがたに、前売り券をこのサイトから予約(ここをクリック!)して、「雪の下の炎」を見に行かれるように薦めて頂けると幸いです! 劇場に行く2日前までに登録していただければ、直接会場でチケットを受け取れることになっています。


    「雪の下の炎」渋谷アップリンクでの上映スケジュール
    渋谷アップリンクさんへの行き方地図

    5月23日(土)~5月29日(金)
    10:45/14:50/18:30

    5月30日(土)~6月5日(金)
    10:45/14:50/18:30

    6月6日(土)~6月12日(金) 1日1回上映
    平日 11:15 / 土日 11:40

    6月13日(土)~6月19日(金) 1日1回上映
    平日 11:15 / 土日 11:40

    6月20日(土)~6月26日(金) 1日1回上映
    平日 11:15 / 土日 11:40

    ※6月27日(土)からの上映スケジュールは未定です。


    よろしくお願い致します!!!!

    また、東京以外での上映も決まりつつあります!やったね!多くの人々にパルデンさんのストーリーを拡げることができてとても嬉しいです!
    映画を待っていた皆さん、お友達、ご家族などお誘いあわせのうえ、劇場にお越し下さいませ! 以下の地域にお住まいのお友達がいらっしゃれば、メールなどでお知らせしていただければ幸いです。

    京都

    京都みなみ会館

    2009年6月5日(金)~6月12日(金)

    京都市南区西九条東比永城町78
    TEL:075-661-3993
    http://www.rcsmovie.co.jp/


    沖縄

    沖縄桜坂劇場

    2009年6月6日(土)~6月12日(金)

    那覇市牧志3-6-10
    TEL:098-860-9555
    http://www.sakura-zaka.com/


    長野

    松本CINEMAセレクト

    2009年6月28日(日)

    松本市中央1-18-1
    TEL:0263-98-4928
    http://www.cinema-select.com/


    大阪

    第七藝術劇場

    2009年7月4日(土)~7月17日(金)

    大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティビル 6F
    TEL:06-6302-2073
    http://www.nanagei.com/


    岡山

    シネマ・クレール

    2009年7月11日(土)より

    岡山市丸の内1-5-1
    TEL:086-231-0019
    http://www.cinemaclair.co.jp/

    8 件のコメント:

    りんか さんのコメント...

    こんにちは! いつも拝見してます。
    (J-Waveでのインタビューも!)

    沖縄や岡山での上映決定おめでとうございます。
    拙ブログで告知させて頂きました。

    龍村仁事務所での予約登録について質問なのですが。
    渋谷アップリンク以外の会場でも使えるのでしょうか?

    Makoto Sasa さんのコメント...

    りんかさん、いらっしゃいませ!そして、ブログで書いてくださってありがとうございます!龍村事務所さんで予約登録して頂いているチケットは、アップリンクさんのみでしか使えないのです。これからも、よろしくお願い致します!

    MIKY さんのコメント...

    映画をつくること(しかも外国で!)は普通のエネルギーではできないこと。もうたいへんなことだと思います!がんばって Makotoさん! 今日やっと、道に迷い迷ってヨガスタジオに辿り着いたのですが(電話では、すごく簡単だよ、とか言ってたのに)、ビルごと断水(も〜)で朝の部キャンセルのため、とぼとぼ帰ってきました。火曜まで休日なので、来週、水曜以降に来てね、と言われて、「ドキドキ」も来週まで持ち越しです。

    Makoto Sasa さんのコメント...

    応援ありがとうございますー!ビクラム行ったのかなー、って思っていたところです。そうか、断水、、、まさに「イタリア」ってかんじ?私は毎日行ってますよー。昨日はビクラムの書いた本まで買ってしまい、夜中まで読んでいました。あまり「どきどき」せずに、かるーくチャレンジしてみてくださいねー。

    Rev. HATAE Shomyo さんのコメント...

    フクオカでも自主放映実現に向けて行動を開始しました。チベットのお坊さんたちとは、深い御縁がありますし、監督とは年も近いので、他人事とは思えない部分があります 経済的なこと、大変なご苦労と思いますが、できることをさがしていくと案外、見つかったりすることもあるなぁと、最近になって特に実感しています

    匿名 さんのコメント...

    >アップリンクさんのみでしか使えないのです

    それは残念でした。
    でも、上映期間が延びたようでよかったです。これから、ですね!

    ありがとうございました。

    しんや さんのコメント...

    真琴さま タシデレ! はじめまして。本日、真琴さんのブログを拝見させて頂きまして、さっそく前売りチケット注文させて頂きました。雀の涙ほど(1枚ですm(_ _)m)のご協力をさせて頂きました。興味のありそうな方(数人ですが)にも、お知らせさせて頂こうと思っております。 なんとかなるさー! 今日も一番いいことが起こっています。やれるだけの事はして、あとはリラ~クスしてゆだねてくださいね。きっときっといい結果になりますよ~。応援させて頂きます! トゥヂェチェ しんや 追伸:ちなみにわたくし、’93年8月にチベットを訪れさせて頂きました。

    Makoto Sasa さんのコメント...

    shomyoさん、福岡で自主上映への呼びかけしてくださっているのですね。感謝です。日本のお坊さんたちに是非とも見て頂きたいです。よろしくお願い致します!
    しんやさん、タシデレ!その1枚が輝くべき第一歩です。草の根で作ってきた映画なので、一人一人の口コミや行動がとても大事だと実感しています。ありがとうございます。