Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年5月16日土曜日

    JWAVE の番組

    みなさん、土曜日おめでとう!

    東京滞在中に、ありがたいことに沢山取材を受けさせていただいていたのですが、今日アップリンクさんからテレビ、ラジオなどのDVDフッテージが届きました。

    色々見ていて、どうしても政治的に見られてしまうこの映画を果敢にも(CS枠でね)とりあげてくださった皆様に心からお礼を!

    今回、4月21日放送のJWAVEのTomorrowlandが提供しているFind Tomorrowという番組に出していただいただいたのですが、そのCDが届いたの。
    で、私、前にも書いたけれども昔、よくJWAVEを聞いていてねー。モーリーさんのEarly Morley Birdに出させていただいたこともすごく嬉しかったのだけれど、今回収録CDを聞いていて、改めて映像と違ったラジオの「音」の力というのを感じたのでした。もちろん、構成もすばらしいのだけれど、登場している自分でさえインスピレーションが頭の中をかけめぐったよ。拍手!
    しかもTomorrowlandは私が贔屓にしていたブランドで、高いからあまり手がでなかったけれど、日本に帰ったときにはチェックしているところよ。

    たしか、ネットに載せてよし、というお許しをいただいたと思うので、ぜひ聞いてみてください。
    関係者の皆様、もし問題があればご指摘を。

    こちらから

    4 件のコメント:

    カズ@憧れの大地 さんのコメント...

    > 4月21日放送のJWAVEのTomorrowlandが提供しているFind Tomorrowという番組に出していただいただいたのですが、

    あ、その番組職場で聞きました!(mixiでも書いたのでご存知かもしれませんが)
    ラジオのレイチェル・チャンさんの口から突然、「パルデン・ギャツォ」の名前が出てきて、思わずラジオのボリュームを上げてしまいました。
    隣の席の女子スタッフから「あ、何でボリューム上げたのかと思ったら」との一言が(笑)

    Miky さんのコメント...

    Beautiful! 聴きながら、銀の星降る深い闇が脳裏に浮かびました。泣けるほどきれいなんだろうなあ、としばし陶酔しました。国境なんて、ほんとにないんだよね〜とも思いました。LOVE!

    Miky さんのコメント...

    Beautiful! わあ、銀の星降る深い闇、なんてきれいなんだろう、としばし陶酔しましたよ。

    Makoto Sasa さんのコメント...

    カズさん、偶然聞いていたのですね!すごいアンテナだ!
    Milyさん、いや、やっぱり日本人の空間創造能力ってすごいですね。「国境」の部分は多少あちらの装飾がかかっていたかもしれませんが!