Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年11月11日水曜日

    オバマ大統領訪中に際し、チベット問題の早期解決を嘆願する緊急集会

    日本でもチベットのことが心配されていると、オバマさんに北京で伝えてもらうのはとてもとても重要なことだと思います。
    なにか起こるか、と思っていたら以下の集会のお知らせが!!!

    この8陣デザインさんの素晴らしいデザインのチラシを持って集会へ行ってみては?

    ここからダウンロード

    日本からの声を北京へ運んでもらうんだー! 
    以下告知!

    ーーーーーー
    オバマ大統領訪中に際し、チベット問題の早期解決を嘆願する緊急集会

    アメリカ合衆国バラク・オバマ大統領のこの度の訪中では、中国胡錦涛総書記をはじめ、中国政府首脳陣との会談が予定されています。この首脳会談では米中経済の発展を主軸に友好関係を強固にしてゆこうとするものです。

    チ ベット問題の早期解決を願うチベット・サポーターズ・イン・ジャパンと在日チベット人コミュニティは、ノーベル平和賞を受賞されるオバマ大統領に心から敬 意を表するとともに、米中首脳会談においてチベット問題について言及していただきたく、嘆願書を米国大使館経由にてオバマ大統領にお送りしました。

    この度の緊急集会では、嘆願書がオバマ大統領に確実に届くことを祈念し、アピールを行うものです。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

    日時 

       2009年11月13日(金)

       13:00集合

       13:30集会開始

       14:30解散


    場所 

       明治公園(東京都新宿区霞ヶ丘町)


    アクセス 

       JR「千駄ヶ谷」駅下車 徒歩3分 地下鉄大江戸線「国立競技場」駅下車 徒歩2分

    スローガン 

         Predident Obama, Welcome to JAPAN. Please don’t forget Human Rights and TIBET !!

    集会では、手紙の内容を読み上げるとともに、シュプレヒコールを行います。

    この模様は、チベットニュースを伝えるphayul.comや、各メディアを通じて情報発信されます。チベット旗やプラカードをお持ちの方は、ご持参のうえ、お集りください。

    なお、13日はオバマ大統領訪日にあたり、厳戒警備が行われておりますので沿道行進は行いません。あしからずご了承ください。

    0 件のコメント: