Twitter(つぶやき)をやってみませんか?

    follow me on Twitter

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!

    「雪の下の炎」 DVD発売中!!
    (上の映像をクリックしてください)

    2009年8月28日金曜日

    すいませんねー。

    こんにちは!

    ずーっと、ブログをほったらかしにしていますー。
    もし、楽しみに来てくれる物好きな人がいたら、すいませんねー。

    いま、精神的にせまられるような出来事があったりして、そういう出来事とうまーく、最善に対処しようと、自分の精神を鍛錬しています。
    その他にも関わっているキャンペーンや、新しい英語版のウェブサイトを用意したり(映画の)、、、
    ま、その間にもボリウッドの映画見たり、ドキュメンタリー見まくったり、前より減ったけれどビクラム・ヨガしていますが、ブログのほうは、少し夏期休業モードです。

    おくればせながら、お知らせでした。

    ゆるやかに更新します!
    皆様も、すてきな夏の終わりをお過ごしくださいね。


    ボリウッド映画の粋を超えて楽しめた(目の保養にもなった)最近見た映画「Kaminey」のクリップでも見て、インドを感じてください(?)
    Kaminey
    監督:Vishal Bhardwaj
    出演:Shahid Kapoor, Priyanka Chopra, Amol Gupte

    2 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    真琴さん

    こんにちは。はい。わたくし、”物好きな人(?)” のひとりです!

    「前売りチケット」は、ちょっと残念な結果になってしまいました。以前、無責任で楽観的なコメントをしてしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m そして、ここのところ、こころ穏かではない、出来事&情勢がいっぱいですが・・・

    いつぞやの、ヨガ・アシュラムへ行かれた時のご報告のように、いつも、”ゆったり気分” でいられたらいいですね。・・・と、こーんなコメントは、また、他人事で、無責任なのかもしれませんけれど・・・。

    真琴さんのブログ、楽しみにさせて頂いておりますよ、のご報告をさせて頂きました。でも、ご自分のペースで、どうぞ “ゆるやか” に!

     
    精神的なご苦労、乗り越えられますように・・・
    どうもありがとうございました。 しんや

    Makoto Sasa さんのコメント...

    しんやさん
    いつも、励ましの言葉をありがとうございますです。
    前売りチケットは、こういう結果ですが、結果的に映画館に足を運んでいただいた方の数は、まあまあだったのかな、と思います。
    ストレスがあるときには、脳をストレッチして意識的にそのことを少し忘れてみたり、違う方面から見るように努力をしています。

    コメント、励みになります。いつも、どうもありがとうございます!